桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2012年9月29日土曜日

zozocolle〜ゾゾコレ〜

9月16日〜9月17日の2日間にわたって行われた「zozocollection」に行って来ました。

人気ショッピングサイトのzozotownが行う日本初の一般顧客向け展示会ということで、始まる前からとても盛り上がっていましたね。


会場は幕張メッセ。
海浜幕張駅に着くとすでに人で賑わっていました。







あらゆるところに看板がでかでかとあり力の入れようが伝わって来ます。

中に入ると、、、




会場は広く、それほど混雑はしていなかったのでゆっくり見ることができました。
ただ、人気のあるブランドやショップは人で溢れてましたね。

入場時にドリンクチケットとお弁当チケットをもらったので、休憩をはさみながらゆっくり楽しむことが出来ました。
休憩ブースなどの環境もしっかり整っていたので、子連れやファミリーも多く来ていましたね。

↓チケットと交換したマイセンのカツサンドとお茶。ドリンクはスパークリングワインもありましたが、すでに無くなっていました。。。


次回はさらにレベルアップしていることに期待です。


0 件のコメント:

コメントを投稿