桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2015年2月11日水曜日

皆様へ 大事なお知らせです

大切なお客様へ


突然ですが、、、
約12年間働いたBEAUTRIUMを 卒業します。

今の会社を離れ、フリーランス美容師になる決意をしました。

本当に急な話でご迷惑をおかけ致しますことをお詫び致します。
申し訳ございません。

ご来店して頂き、直接お話をさせて頂いた方もいらっしゃいますが
お話もご連絡もできずにいる方も多くいらっしゃいます。

お世話になったにも関わらず、こんな形でのご報告になってしまい本当に申し訳ございません。

何らかの形でここを見つけてこの記事を見て頂けたらとてもうれしいです。


将来の夢へ


かねてからの目標と言うか夢というか。
美容師を目指し、スタイリストになってから漠然と頭に思い描いていた『独立』。
いつかは自分のお店を持ちたいと常に思っていました。

年齢を重ね、キャリアと経験を積み
この想いがどんどん膨らんできました。

僕ももう32歳。
35歳には目標を達成したいと自分の中で決めていました。
あと約3年、、、
長いようで短い時間。

技術をさらに磨き、経営を学び、お金を貯め、独立への準備をしなければなりません。
僕はまだまだ未熟です。
今の環境に甘えていたら到底、達成できない目標です。

だからこそ
今のタイミングで
この想いが強くなり
大きな決断を致しました。

自分の目標・夢に向かって進む第一歩です。


これから


2月20日までは今の職場で働いています。
21日からはフリーランスとして美容室を借り、働いていきます。
場所はまだ未定ですが、今週中にはここでご報告させて頂きます。

今まで培った技術や経験、接客やサービスを変わらず全力で提供致します。
今後も桑原永二をよろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿