桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2015年2月17日火曜日

大事なお知らせ お店を決めました

先日の記事でもお知らせ致しましたが、21日(土)より働くお店が決まりましたのでお知らせ致します。

銀座にあるAGARIという美容室の一部をお借りして、働きます。




AGARI
中央区銀座5-9-17 銀座あづまビル5F
03-3572-7360



大きな地図で見る






12年間ずっとBEAUTRIUMで働いていたので、新しい職場を決めるのは正直悩みました。
エリア、立地、お店の雰囲気、、、

周りの友達や先輩、知り合いの方などに色々な話を頂きとても感謝しています。

色々な話しを頂きましたが、、、
これからのことや将来自分のお店にことなどを考えた結果、今回のお店に決めました。

良い待遇のお店や周りに助けてくれる知り合いがいるお店はとても魅力的でしたが、自分自身の力で甘えずにいられる環境を選びました。

表参道・原宿それと自由が丘などからもお話を頂きましたが、今のお店に来て頂いているお客様のことなどを考えて銀座エリアでやろうと思います。



場所や立地、お店の雰囲気は変わりますが、自分自身は変わらず最高の技術と接客、サービスをご提供させて頂きますので
これからもどうぞよろしくお願い致します。

詳しいお店の行き方や、プライス、営業時間などはまたここでご連絡させて頂きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿