桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2015年2月18日水曜日

お店へのアクセス 銀座駅から

前回の記事で新しいお店の場所をお知らせ致しました。

そこに住所とMapを載せました。

僕も銀座エリアに勤めて約2年経ち、ほぼ毎日のようにあの街にいきますが
何処に何があるか正直わかりません。
地図を見たところですぐにはわかりません。

そこで、お店への行き方を詳しく説明したいと思います。

あんな分かりやすいところなのにそんなの必要ないって思う方すいません。。。

銀座駅から徒歩1分を売りにしているのにすいません。。。



それでは☟

今回は銀座駅からのアクセスです。
銀座線、日比谷線、丸ノ内線をご利用の方は参考になればと思います。

①銀座駅A5出口を出ます





↑かの有名な銀座4丁目交差点。

晴海通りを挟んだ反対側にA5出口はあります。



銀座駅A5出口を出て直進して行くと、約5mくらいであづま通りという一本目の通りがあります。

②あづま通りを右折します


↑これがあづま通り

右手にSONOKOビルとい建物があるのでそれを右折するとあづま通りに入ります。


約10mほど歩くと左手にあづまビルがあります。

③あづまビル5Fにお店があります


↑ガラス張りのビルがあづまビル



入り口を入って奥にあるエレベーターで5Fに上がればゴールです。
僕、写っちゃってますね、、、


どうでしたか?
わかりやすかったですか?

皆様のご来店心よりお待ちしております。



AGARI
中央区銀座5-9-17 銀座あづまビル5F
03-3572-7360



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿