桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2012年8月22日水曜日

BEAUTRIUM バスケ部

今日はBEAUTRIUMバスケ部発足後、初めての練習試合でした!

相手は同じ美容師軍団、原宿にある美容室「BRIDGE」。

場所は世田谷区奥沢にある奥沢中学校の体育館。

中学校の体育館で試合なんて懐かしい感じです。

相手のBRIDGEは頻繁に練習や試合をしているみたいで、鍛え方が違いましたね、、、

逆に僕等は練習不足にチームがまとまらず色々な課題が見えました。





試合後の反省会では次に繋がるように熱くミーティングをし、公式戦までに今よりパワーアップ・スキルアップしていこうと団結できました!

BEAUTRIUMバスケ部がんばろう☆



0 件のコメント:

コメントを投稿