桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2012年8月18日土曜日

EMINEM Japn Tour 2012

行ってきました!エミネム見に千葉へ!!

場所はQVCマリンフィールド。



天気も良く最高のLIVE日和!ただとにかく暑かったー。気温は34℃
開演2時間前くらいに到着しましたが、すでに外は人で溢れていました。
グッズ売り場にも長蛇の列ができ、ツアーTシャツなどは早々に売り切れていました。

ビールをひっかけ、腹ごしらえも済ませて、いざ中へ!!





僕等の席はアリーナスタンディング。
良い席を確保しようと早々に人が集まっていました。

そして、オープニングアクトのSlaughterhouse






噂には聞いていましたが、この人達、本当にかっこいい!!
エミネム登場の前にすでに会場はロックされて熱気ムンムン状態。
そして日が完全に落ちて暗くなり、今か今かと主役の登場を待ちます。

長い長い休憩で本当にエミネム登場するのかなぁなんて思っていた瞬間




メッセージと映像が流れ、、、
生バンドを従えたエミネム登場!!!









アルバム「RECOVERY」の曲を中心に旧符も織り交ぜながらの絶妙なセットリスト。
Love The Way You Lie〜Stanの時は女の子達、完全にやられてましたね。
噂では、リアーナがサプライズで出るんじゃないか。
なんて言われていましたが、そんなサプライズはありませんでしたね、、、

ただただ、それよりもっとすごいサプライズが待っていました!!


The Next Episodeのイントロが流れ、まさか!!と思ったら!!
そのまさかのDr.Dre登場!!!!




痺れるサプライズに感動しました。



途中、Bad Meets Evilなどもやり本当に盛りだくさんのLIVEでした!


演出、映像、照明、バンド編成、ステージング、サプライズ、、、
どれを取っても全てが超一流で完璧。


世界一のラッパー
ヒップホップモンスター

この異名はだてじゃない!!!

歴史に残る一日を体感でき、本当に幸せです☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿