桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2012年8月14日火曜日

神宮外苑花火大会

毎年盛り上がりを見せる神宮花火大会。
今年も人、人、人、、、が集まり盛大に打ち上がっていました。

Aoyama St.でも毎年恒例、スタッフみんなでお祭り騒ぎしに行っています!

今年も場所取りに、ドレスコードの浴衣に身を包み、準備万端で行ってきました☆


まずは浴衣に着替え、ヘアー&メイクアップ!!




僕もちゃっかり着付けしてもらっちゃいました。

準備完了後、急いで場所取りしてもらっているところへ移動。

食べ物など仕込んでいて遅くなってしまい、向かってる途中に打ち上がってしまいました。








花火って夏の終わりを感じさせるような気がするのは僕だけでしょうか、、、

いやいや、夏はこれから!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿