桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2012年8月6日月曜日

GUILTY PARTIES SOUND INC. KILLER TUNES BROADCAST -TOKYO HAT ROCKERS- VOLUME 1

先日、熱いパーティーがあると誘われ仕事終わりに六本木へ行ってきました。

毎回、展示会にもお誘い頂いているWACKO MARIAが六本木にあるテキーラバーAGABEで初のパーティーを行うということで、行く前からテンションは最高潮!




AGABE前に到着したら、六本木の街中みんながWACKO MARIAのファッションに身を包んでるかのような大賑わい。

エントランスを通り、階段を降りて行くとすでにパーティーは始まっていました!
AGABE内に一歩踏み込んだ瞬間、WACKO MARIAワールドに取り込まれてしまいました。


まずは世界最大級と呼ばれるテキーラバーのカウンターで一杯。




かかっていた音はSKA、ROCKSTEDY、ROOTS REGGAE
デザイナー森さんのDJで気持ちよーくなっちゃいました。



そして、KILLER TUNES BROADCASTのDJの後は
TOKYO HAT ROCKERSのスペシャルBANDのLIVE!!





最高にカッコ良かった☆
"女・音楽・酒・HAT"をテーマに掲げているWACKO MARIA。

エントランスでは女性フリー。
かける音楽はまさにルードボーイ。
会場は世界最大級のテキーラバー。
そして出演者・STAFF・観客はWACKO MARIAのファッションに身を包み。

まさにWACKO MARIAのパーティーでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿