桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2012年6月15日金曜日

BEAUTRIUM社員旅行2012@沖縄 The 1st day

今更ながら、、、


先月、BEAUTRIUM全員で沖縄に社員旅行に行ってきました☆


その思い出をupしたいと思います!!!


行く前に沖縄は梅雨入り宣言されてしまいましたが果たして、、、






一日目。天気は晴れ。


羽田空港に集合し、みんなでいざ沖縄へ!!!
の、前にかるく頂きます。


沖縄到着!!
レンタカーを借りて、まずは旅行を楽しむための買い出しへ。


沖縄名物メイクマン。ここに行けば何でもあります。


準備完了!
ここからホテルへ向かいチェックイン。
休む間もなく出発。
何処へ??北へ北へ58号をひたすら北上し目指すはStaff運天の実家へ。
この日のメインイベントは砂浜で海風を感じながら島人とBBQ!!!


迷いながらも無事到着。
すでに始まってました!


肉、肉、、肉、、、


恒例の花火!


ここでフロント島田のサプライズバースデー☆


またまた恒例の胴上げから海へ!


一日目終了。


最後にゴーヤgirls


お似合いです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿