桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2012年6月14日木曜日

Spicy Bang ~甘辛前髪~

Beautrium Aoyama St.のマドンナこと出澤美香ちゃん(デザミカ)をイメチェンしました☆
いつもはcool&sexyをテーマにしているデザミカですが、5〜6年ぶりに作るという前髪でイメチェンすることに!何週間も前からそんな話をしていましたが本日、決行しました!


テーマはsweet&spice★
こんなイメージで!!!


before
最近はアゴラインの長め重めバング(デザミカバング)がポイントのスタイルでした。




まずはウェットの状態で長さ・幅・厚さをカット!
外人のような柔らかい質感に近づけるように丸くまーるく気持ちを込めて…


ブラントカット後


久しぶりの前髪で生えグセなどもあるのでブラントでは少し長めに残してドライします。




ここからスライドで長さ・重さ・質感を微調整していきます。


そして、、、






完成☆


sweet&spice!!




アレンジの幅もグッと広がります!


髪を伸ばしている人も、髪型に飽きちゃった人も、前髪だけでイメージはかなり変わりますのでイメチェンしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿