桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2012年6月21日木曜日

nanadecor

出産祝いのプレゼントを探しにということで、巷で噂のオーガニックブランド「nanadecor」がある原宿へ!


表参道ヒルズの裏にありますが少し迷いました。
入り口分かりづらいですがちゃんと看板出ています。


看板の脇の小道を歩いていくと中庭にでます。
そこが入り口です。


お店はもともと70年代に建てられた一軒家だったらしく、落ち着いた雰囲気でした。
家に上がる前にちゃんと靴をぬぎます。
店内は部屋ごとに衣・食・住に分かれていてそれぞれのオーガニックライフを提案しているそうです。


スゴくいいお店なので是非☆


プレスの小野寺さんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿