桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2012年6月28日木曜日

BEAUTRIUM社員旅行2012@沖縄 Final Day

沖縄最終日はまさかの豪雨。

まぁ梅雨だから仕方ない、、、
なんて諦めて、みんなで最後の朝食バイキングに。

何度も天気予報を見返しても雨マークは変わらず。
雨の沖縄は何もすることがないようで。

でも、最終日だし何かしないと…
雨も少しこぶりになったところで予定通りやんばる方面へ向かいました。

諦めムードの車内でしたが、目的地に近づくにつれて雨が曇りに変わり
最終的には晴れ間も出てきました!!

やっぱり何か持ってますね!!


目的地はここ☆
やんばるの秘境「ター滝」


雨が降っていたせいもあり水かさが増し、ちょっと濁ってます。
普段は透明みたいです。
水はかなり冷たいです。

川を上って行った先に滝があるそうです。



水の冷たさにもなれ気持ちいい!!

途中、こんなところもあり。
到着☆
思ったより大きい滝に感動!!




滝にうたれたり、飛び込んだり、優雅に眺めたり、、、


マイナスイオンたっぷりいただきました!!!




次の社員旅行はどこかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿