桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2012年6月16日土曜日

木工yamagen

高校生時代から今もお世話になっている先輩が横浜に木工所(木工yamagen)をOPENさせました☆




自分の城、、、憧れですね。


そんなyamagenさんからお店に合うようにと作って頂いたレコードフレームとフォトフレームを頂きました!!!


レコードフレームはフロントに。


フォトフレームは通路に。


ハンドメイドの暖かみと存在感がひしひしと伝わってきます。


やっぱりハンドメイドはいいね!




木のことならなんでも相談に乗ってくれるそうなので、世界に一つだけのモノをオーダーメイドしちゃいましょう!!!


ちなみにうちの愛郎さんもB1サイズの特大ポスターフレームをオーダーしてくれました!


いい感じですw




木工yamagen
神奈川県横浜市瀬谷区宮沢4-14-1
TEL/FAX  045-744-7128
Email  mokkouyamagen@friend.ocn.ne.jp
blog  http://mokkouyamagen.blogspot.jp/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿