桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2012年6月12日火曜日

Ricky Powell写真展@Mercedes-Benz Connection

今日は火曜日…
天気は雨…
火曜日は一週間の中で一番雨の確率が高いらしい…(美容師あるある)
僕の記憶が確かならば4週連続雨ですね…


ただ、週に一度の貴重な休日は行きたいところも多いので雨にもマケズ、風にもマケズ…






今日は久しぶりの六本木に行ってきました!


あまり馴染みのない街です。


六本木駅を降り、外苑東通りを乃木坂方面に歩き出し
かの有名なホテルアイビスを通り過ぎ目指すはMercedes-Benz Connection!!


そうです!みんなの憧れである高級車ベンツがカフェやレストランを併設させたブランド発信基地を六本木にオープンさせていました。



お目当ては車!!!ではなく、これ☆ 


ストリートフォトグラファーRicky Powellの写真展「グリニッジヴィレッジから日出ずる国への回顧展」


BEASTIE BOYS、RUN DMC、Andy Warhol、Public Enemy、LL COOL J、FUTURAなどの未発表写真がたくさん展示してあり、もう頭おかしくなりそうでした。


そして一番ビックリしたのは偶然にもリッキーパウエル本人がその場に登場したことです!!!気まぐれで会場に現れるみたいです!!!
レジェンドを目の前に動揺を隠せない僕にリッキーはまるで友達のように話しかけてくれ、写真を一緒に撮り、サインまでしてくれました☆

left. Ricky Powell              right. ag


作品もそうですが、人間性にまで惚れてしまいました!!!


6月15日(金)までやっているので要check!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿