桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2012年6月21日木曜日

CAPTAINS HELM TOKYO

台風4号スゴかったですね。
僕の住む大崎はビル風が強く、それと相まってとんでもないことになっていました。
ウチの前もこんな感じに。


今日は台風一過!!!とはいかず…
曇り空に強風という天気でしたが、久しぶりの休日に雨が降らなかっただけ奇跡です。
雨で行けていなかったお店がたくさんあったのでバイクで一気に回ってきました☆




まず向かったのは世田谷淡島通りに去年オープンした「CAPTAINS HELM TOKYO


西海岸スタイルでバイク・サーフ・スケートカルチャーを軸にしたライフスタイルSHOP。
友人のそうし君がここのShop Managerをしているので遊びに行ってきました。


昔、東北沢に住んでいた頃によくこの周辺には来ていたので懐かしかったですね。
山手通りから淡島通りに入り環七にぶつかる手前にありますよ!


外観もそうですが内装がともかくカッコイイ!
内装はUNFINISHが手掛けたそうです。
インテリアや小物もサンディエゴからコンテナで運ばれてきたそうです。


Rough and Ruggedを中心に並んでいるアイテム達はまさにThe American!!!
カッコイイお店なので是非★




そうし君ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿