桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2012年6月19日火曜日

下町巡り

火曜日です。そうです。雨予報です。それどころか台風接近中です。

そんな休日ですがムダにはしたくないので早起き必須です。



お墓参りは午前中に、、、というわけで朝は西光寺さんへ。


台風接近中ということだったのでなんとなくの雨対策をしていきましたが、朝は晴れ間ものぞく天気でした。
きっとご先祖様が歓迎してくれたんですね。
ご先祖様を敬い大切にすることは何事においても大事なことです。




お墓参りを終え、場所が近いということなので東京スカイツリーへ!
久しぶりに乗るバス。
思いのほか近くで見るとでかい!!!見上げすぎて首を痛めました…


平日にも関わらず人、人、人、、、
Solamachiを軽く見て錦糸町へ!


見たかった映画「一枚のめぐり逢い」を見に行きました!
この感想はまた今度、、、


夜は水天宮ロイヤルパークホテル最上階にある「鉄板焼き すみだ」でディナー☆
晴れてたら東京タワーとスカイツリーを一望できる最高のロケーション!!!らしいのですが残念ながら雲でぼやけていました。
気を取り直して初体験のフローズンビールで乾杯☆
次々と目の前で焼かれていく旬の野菜や特上サーロインに舌鼓。写真は撮り忘れてしまいました…。


毎週天候に見舞われない火曜日ですが、それはそれなりに楽しむようにしなきゃです。


最後の最後にやられました。
みなさんもお気をつけて。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿