桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2012年10月13日土曜日

アロマシャンプー&トリートメント

モデルやお客さんなどに大好評のシャンプー&トリートメント☆


CMや雑誌などでノンシリコンシャンプーが話題ですね。
お客さんにもノンシリコンシャンプーの質問などをよく聞きます。

シリコンが入っているシャンプーは頭皮や毛穴にシリコンが蓄積されて、髪が細くなったり、抜けてしまったりしてしまいます。
今は水に溶けるシリコンを配合したシャンプーも出て来ていますが、使う側はどんなシリコンを使っているかなんてわからないですよね。
なので、ノンシリコンシャンプーを選ぶ人が増えて来ているんだと思います。

シリコンにはメリットとデメリットがあります。
特徴としては髪をコーティングしてくれる作用があるので、シャンプー後の指通りや、洗い上がりがサラッとします。
しかし、髪をコーティングすることでトリートメントなどで栄養補給する際、邪魔をしてしまいます。

このアロマシャンプーはノンシリコンでもゴワつきやパサつきがなく、シャンプーとトリートメントを組み合わせて使うことで、このシャンプーに配合されているヒアルロン酸が髪を修復し、栄養をたっぷり与えます。




・ヒアルロン酸が定着するウォータープルーフ処方
・シャンプー&トリートメントを組み合わせて使用することにより開発された最新毛髪補修システム
・ノンシリコン
・パラベンフリー
・鉱物油フリー
・合成着色料フリー
・石油系界面活性剤フリー
・9種類の天然植物エキスを配合
・ヘアパフュームを意識した調合


BEAUTRIUMで販売もしています!
是非一度お試し下さい!



Shampoo   500ml ¥3,675
Treatment  500ml ¥3,675


03-5775-2328

0 件のコメント:

コメントを投稿