桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2012年10月31日水曜日

平太周

たまにガツンとくるこってりラーメンが食べたくなります。

この日も仕事が終わり、味の濃いものが食べたくなったので迷わずここを選びました!

五反田と大崎の間にある人気ラーメン店の平太周(ひらたいしゅう)。
最寄り駅は大崎広小路駅。



まずは食券を買いカウンターへ。

メニューはラーメン、つけ麺、爆盛油脂麺。

次の日が仕事のためにんにくが入っていないベーシックなラーメンを選びました。


写真をよく見ると、白っぽい固形のものがどんぶりについているのが見えると思いますが、これがこの店の売り「背脂」です。

ラーメンができたあとに、この背脂をチャッチャッとかけるんです。
俗にいう背脂チャッチャです!


レモン水を出しているところもうれしいです。

休み前に行くときは必ずにんにく入りをオススメします!

0 件のコメント:

コメントを投稿