桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2012年10月29日月曜日

モザイク

普段、外食するとなると
僕の頭の中はラーメンのことしかないのですが、、、

いつもお世話になっている方のお誘いで、柄にも無くフレンチのコースをいただきに行ってきました!!!

場所は、表参道にあるMOSAIQUE


メニューを見てもサッパリ分からないので、シェフのおまかせコースに。


まずはフレンチビールで乾杯。




シャンパン。マグナムボトル!



で、ワイン。
おもしろい形のデキャンタ。








最高の料理と最高のお酒を最高のロケーションで最高でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿