桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2012年10月9日火曜日

忘れない…

たまたま通りかかった三越前駅の通路で東日本大震災の特別展が行われていました。

急いでいた足を止め、思わず立ち止まってしまいました。

今でも被災地などでは復興に向けて頑張っている中、僕等は日常の生活を送っています。

この「忘れない」という文字に胸をさされました。


日常生活を送っていた中で、薄れてしまっていました。
忘れていたわけではありません。
でも、完全に薄れてしまっていました。




忘れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿