桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2012年10月6日土曜日

軽!薄!長!早!

upするの忘れてましたが、、、

遂にiPhone5をゲットしました☆
もちろん発売日に!

予約は穴場スポットで!
16時に予約受付開始でしたが15時過ぎに行っても余裕でした!




他の場所では徹夜組や予約も出来ない状態だったみたいですね。


そして、待つこと1週間!



軽!薄!長!早!


4も4Sもスルーして待ったかいがありました!
3GSユーザーだったので進化に驚きです。
ファミコンからプレステになったような感覚です!

さよなら3GS、、、



iPhone5で撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿