桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2012年10月12日金曜日

to the Peninsula

「男は30から!!」
なんて言葉を30歳になってからよく耳にします。

2003年にBEAUTRIUM harajukuに入社し、4年後にBEAUTRIUM gaienに移りました。
そのgaienがリニューアルしてBEAUTRIUM Aoyama St.になり、今に至ります。

そして、2013年の1月1日より、勤務地がBEAUTRIUM Peninsulaになります。


美容師を初めて10年間、美容業界の中心である青山・原宿エリアで色々なことに携わらせて頂きました。

時は流れ、ここ数年で美容業界の流れは銀座エリアに向かい
今もなお盛り上がっています。
美容業界だけではなく、ファッション業界やママ達の間でも銀座エリアが中心になってきています。

このタイミングで銀座エリアへの異動の話を頂き、正直、驚きました。
しかも、世界を代表するホテル「The Peninsula」内のお店。
間違いなく東京の、、、いや、日本の最高峰です。


もちろん成功するとは限らないし、新しい場所への不安や、今まで来て頂いているお客さんのことを考えると迷いはありました。


だけど、自分の将来やこれからの美容人生にとってものすごいチャンスだし、いい経験になると考え決意しました。


年内は、今まで通りAoyama St.で働いているので是非是非、今のお店にもいらして下さい!お待ちしております!
詳しいことなど、また改めて報告させて頂きます。


男30歳!!これからが勝負の時です!!
どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿