桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2012年7月6日金曜日

BANANA FEVERレポ

遅くなりましたが、先日行われたBANANA FEVERの様子をお伝えします。



場所は代官山UNIT。
この日は梅雨まっただ中にも関わらず、最高の天気。

OPENが15時だったので
昼の代官山は家族連れやカップル、買い物客などで賑わっていましたね。

15時過ぎくらいにUNIT到着。
早速、中に入るとすでにフロアには人がかなり集まっていました。




15時半ちょっと過ぎくらいにいよいよBANANA FEVERスタート!!

BEAUTRIUM、BANANA FEVERのロゴが流れ
登場したのは世界のKEN ISHII!!!


ゆったりとしたアンビエントとVJでSHOWの始まりを待ちます。




川畑さん登場!
オープニングのあいさつからカットのデモストショーのスタート。



ショーの様子は下の映像でお楽しみ下さい☆



今年も盛り上がりました!!


来年も楽しみです☆



↓おまけ

0 件のコメント:

コメントを投稿