桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2012年7月16日月曜日

イメージトレーニング

巷では3連休が終わりに近づいて、サザエさん症候群に陥っているだろうなこの時間。


忙しかったこの連休も終わり、今日は僕らの中の週末です。


本来なら、花金ならぬ花月で遊びに繰り出したいところですが
明日は1ヶ月前から準備し、楽しみにしている作品撮り。


一緒にやるのは気の知れたメンバー。


そんなみんなとイメージの共有や撮影の準備のため、おとなしく帰宅。




どんな感じにつくろうかなぁ
なんて考えながら、モデルちゃんと衣装の画像を見ながら考える。


まぁ、ガチガチにイメージを固めてもいいものは出来ないので
イメージトレーニングがてら今までの保存していた画像を見返す作業。






明日が楽しみ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿