桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2012年7月4日水曜日

ONLY JORDAN



Michael Jordan。
NBAのスーパースター!
僕も影響を受けた一人です。
今でも「ジョーダン」という言葉や「23」という数字にはテンションが上がります!

僕がバスケを始めるきっかけになった漫画「スラムダンク」
その中で桜木がⅥとⅠを、流川がⅤを履いていたのを覚えています。


原宿に期間限定でジョーダンのギャラリーがオープンということを聞きつけ行ってきました☆

中はまさにジョーダンONLY!!
オリジナルからレアなカラー、モデルまでがたくさん展示してありました。

見たらついつい欲しくなっちゃいますね、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿