桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2012年7月23日月曜日

See you again

出会いと別れ。


美容師を初めて今年で10年目。


今まで数々の人と出会い、色々な人が旅立って行きました。


人には色々な考えがあると思います。


ある人は、辞めるのは逃げだとか負け犬だとか裏切り者だとか。
ある人は、自分の決めた人生好きなようにと。


どっちの考えも理解出来ます。


ただ、頭ごなしにそう決めつけてバッシングするのは違うと思う。
詳しい理由も聞かずにさようならというのも違うと思う。


人には夢があって、家族があって、友達がいて、、、
色々な環境があって考えがあっての決断です。


給料を頂いて、働かせてもらって、生活が出来る。
仕事を教えてもらい、自分の糧にする。


これは当たり前のことではないと思います。
だから、会社・お店・先輩・後輩、、、色々な人に感謝することは当然です。


だけど、それを引きづりすぎて次にステップアップできないというのもおかしい話。








先日、2年間働いたスタッフが退社しました。


好きなことをするために。夢をかなえるために。


別れは悲しいし、寂しいけど
これからの人生、夢に向かってがんばって。


2年間、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとう。


また一緒に仕事ができたらな。









0 件のコメント:

コメントを投稿