桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2012年7月18日水曜日

灼熱の作品撮り

ようやく梅雨明け宣言されましたね。
まぁ今日の天気を見たら気象庁じゃない僕等でも分かりますね。


昨日も書きましたが、今日は久しぶりの作品撮り☆


ヘアーの撮影とは違い、ヘアメイクはもちろん
イメージ・ファッション・ロケーション・モデルなど全てをリンクさせいいものを作ります。


今回のメンバー!!
カメラマンはいつもお願いしているRiO君。
スタイリストは今回初めて一緒に仕事するサトシ。
モデルはサトシの彼女がモデル事務所で働いているので、そこのモデルちゃんにお願いしました。
ヘアーはシム兄と僕。
メイクはデザミカです。
気の知れたメンバーなので良い作品が撮れそうです!!!




今日は早朝からの撮影でしたがすでに30℃超えの猛暑日。
そんな中、まずはAoyama St.に集合して仕込みます。





モデルはドミニカとイネズ。
二人ともポーランド出身のティーンです。



モデルの仕込みを終わらせ、撮影場所へ。
今回の撮影場所は以前にも紹介したCAPTAINS HELM TOKYO。
そうし君に無理を言ってお願いしたところ、心良くOKしてくれました!!





撮影場所を決め、早速撮影スタート!!!




























楽しかった☆
いいの撮れた★

0 件のコメント:

コメントを投稿