桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2012年7月31日火曜日

ものは考えよう

最近の子は、、、
ゆとり世代は、、、
平成生まれの子は、、、


なんて、言葉をよく聞きます。


確かに最近の新人さんはすぐに辞めてしまったり、屁理屈を言ったり、すぐに誰かのせいにしたりということが目立ちます。
インターネットやSNSなど情報が溢れている環境で育って、変な知識人が多いですよね。
頭でっかちの子達が。


でも、ゆとり教育制度を作ったのは今の子達ではなくて
若い子の愚痴を言っている大人達が作った時代です。


新人教育ができなくて、自分のことしか考えていなくて、昔の話ばかりして。。。
そんな人達のいいわけの言葉にしか聞こえない。


僕は、今の子達にすごく魅力を感じます。
僕とは全然違う感覚を持っていて、毎日勉強になります。


It all depends on how you look at it.
モノは考えよう。






先日、ちょっと遅い新人歓迎会を行いました。






夢に向かってがんばろう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿