桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2012年7月6日金曜日

デコルテ Look

今日は朝からwebの撮影をしました☆


今日の撮影のテーマは「デコルテをキレイに見せるヘアー」


これから暑さも本格的になり、女の子は薄着になってきますね。
暑くなると自然と肌の露出が増えてきます。


首から鎖骨あたりがキレイに見えると女度upです!!




まずはヘアメイクを。
今日のメイクは沖縄の今帰仁村からやってきた運天ちゃん。




ヘアを終えてメイク中に撮影の準備。
そしてカメラテスト。




モデルは愛されキャラのTDこと多田ちゃん。


すべて準備が整ったところでいざ撮影!!!





運天にアシストしてもらいながら、、、




完成☆


マッシュベースのショートボブにハイライトで遊んだスタイルです!!
耳をおもいっきり出し、えり足もスッキリさせることでデコルテラインもキレイに見えますよ!!


月子ちゃんありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿