桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2012年7月24日火曜日

撮影ロケ

今日は先週に引き続き、朝から撮影しました。


イチローがヤンキースに移籍というニュースに驚きながらお店に向かい
まずは撮影の準備。


きょうの撮影はweb用の作品撮りなのでカメラも自分で撮ります。


メイクは運天にお願いしました。


隣で撮影してたモデルちゃん




仕込みを終え、ロケへ。
暑かったので日傘をさしながら移動。







途中、蝉の抜け殻を見つけ、、、
モデルのまおちゃんも思わず撮影。





現場に到着。
ヘアーとメイクを完成させ、いざ撮影。






作品、仕上げたらupします!


暑い中、まおちゃんありがとうございました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿