桑原 永二

BEAUTRIUM→フリーランス美容師の桑原永二です。
髪の毛だけではなく独自の視点や切り口で、色んなことをカットします!
このblogではHair Styleなどのことはもちろん、バスケ・写真・映像・音楽・スケボー・アート・ストリート etc... 僕の趣味や日常の出来事を
綴っていきます。

2012年7月10日火曜日

愛されミディアム

日曜日の営業終了後に恒例のweb撮影をしました。


モデルちゃんが今年、社会人になったばかりということで
今回のテーマは職場の上司や社会人友達など誰にでも好かれるような「愛されミディアム」です☆




今日のメイクはいつも何かとお世話になっているデザミカちゃん。


そして、撮影の準備。
ここでのテストシュートが大事です。


ライティング、明るさ、ホワイトバランスなど入念にチェックです。


いざ、撮影!!



フワッと空気をふくんだカールがフレッシュさと可愛らしさを引き出してくれます☆
カラーはショコラブラウンでツヤ感をプラスしました!!


社会人ニューフェイスの方やこれから社会人になる大学生の方は
是非「愛されミディアム」に☆










BEUTRIUM Aoyama St.
03-5775-2328

0 件のコメント:

コメントを投稿